有志団体紹介⑧

 

有志団体紹介⑧をご紹介していきます!!!


2年B組健康栄養学科

 

中庭Hブースにて出店する

2年B組健康栄養学科です♪

 

玉こんにゃく美味しいですよね…

こんにゃくはヘルシーなので

沢山食べても罪悪感がなくて良いですよね😊

女子には嬉しい♡

 


   1年 心理福祉学科

 

5号館2階523室にて出店する

1年 心理福祉学科です♪

 

口頭発表とポスター発表

どんな発表が聞けるのでしょうか💭

 

皆さん是非聞きに行ってみてくださいね

1年  心理福祉学科

 

中庭Cブースにて出店する

1年心理福祉学科です♪

 

水餃子にタピオカドリンク

美味しいものを一気に味わえますね♡

 

 

 


2年 心理福祉学科

 

5号館2階524室にて出展する

2年心理福祉学科です♪

 

心理福祉学科の研究発表💭

きっと面白いこと間違いなしですね!

個人的にも気になるので聞いてみたいと

思います♪

2年 心理福祉学科

 

中庭Jブースにて出店する

2年心理福祉学科です♪

 

最近は段々と冷え込みが激しく

なってきましたよね💦

そんなときは豚汁食べて

体温めちゃいましょう!

 


 

ここまで沢山の有志団体をご紹介してきましたがいかかでしょうか?

どれも楽しみな有志団体ばかりで最初にどこから行こうかと迷ってしまいますよね…😊

 

3年ぶりの開催となる第55回 白百合祭を

是非皆さんに楽しんでいただけたらと思います♪

お待ちしております💖