有志団体紹介⑥

 

皆さんこんにちは♪

白百合祭まであと2日となりました🎉

楽しみですね~~💖

 

さて、引き続き有志団体紹介をお送りしていきますが

こちらで最後の有志団体紹介となります。

 ここからは続けて有志団体紹介⑥・⑦・⑧とお送りしていきます。

もう一度①から各有志団体をチェックしてみてください!

 


1年A・B人間発達学科

 

 

5号館2階521室にて出店する

1年A・B人間発達学科です♪

 

「甘い食べ物が食べたくなったら

是非お越しください!」


White Lily

 

ステラマリスアグネスにて出店する

White Lilyです♪

 

芋煮とおにぎり…🤤

美味しいこと間違いなしの組み合わせですね♡

今の季節にピッタリな和食料理です

 

 


Support Us

 

5号館3階535室にて出店する

Support Usです♪

 

なんとチェキで写真撮影ができちゃいます❣

さらにその場で貰えちゃう!

小道具も用意してくれているので

思い出として沢山撮っちゃってください♡


1年B組 健康栄養学科

 

中庭Gブースにて出店する

1年B組健康栄養学科です♪

 

「健康栄養学科1年B組です!

初めての白百合祭でサイコロステーキを出店

します!皆さんぜひ食べに来てください!」


SDC

 

講堂にて行われる

SDCです♪

 

今流行りの韓国アイドルっぽい感じがします😊

なにを披露していただけるのか

楽しみですね♡

 


こぐみ

 

2号館2階特別教室Ⅲにて出店する

こぐみです♪

 

金魚にスーパーボールすくい

想像しただけで既にワクワクしちゃいます!

コツを掴んでバンバン狙っちゃいましょう!


次は有志団体紹介⑦です!

このまま引き続き⑦・⑧とチェックしてみてください💖