有志団体紹介⑦

 

有志団体紹介⑦をご紹介していきたいと思います!!!

 


1年A組 グローバルスタディーズ学

 

中庭Dブースにて出店する

1年A組グローバルスタディーズ学科です♪

 

直焼きの焼き鳥を楽しめるなんて

素敵すぎますね✨

 


1年B組 グローバルスタディーズ学科

 

 

中庭Eブースにて出店する

1年B組グローバルスタディーズ学科です♪

 

熱々のアメリカンドッグに

ケチャップとマスタードをかけて…🤤

こちらも美味しいこと間違いなしですね!


2年 グローバルスタディーズ学科

 

1号館4階144室にて出店する

2年グローバルスタディーズ学科です♪

 

皆さんは留学にご興味がありますか?

私はすぐにでも留学を体験してみたいです♪

留学に関してご興味のある方は

是非行ってみてください♡


Happiness

 

5号館2階521室にて出店する

Happinessです♪

 

チョコバナナは

お祭りやイベントの定番商品ですよね👏

味付けやトッピングが楽しみですね♡


SGI

 

中庭Kブースにて出店をする

SGIです♪

 

SGIの皆さんはフランクフルトにドリンクの2点を

出店してくださいます!

ドリンクは推しカラーの色に…💓

きっとインスタ映え間違いなしですね♪

 

 


次で有志団体紹介が最後となります😊

次は有志団体紹介⑧をお送りします!

もう一度有志団体紹介①~⑧までチェックしてみてください💖