有志団体紹介②

こんばんは☽

本日も昨日に引き続き、有志団体紹介をしていきたいと思います。

各有志団体代表から出展内容や意気込み等お伺いしましたので、是非ご覧ください。


氏家ゼミ

中庭Iブースにて出店をする、健康栄養学科氏家ゼミです。

カツオフレークとイワシボール売ってます!カツオフレークを使ったピザの販売もします!ぜひきてね♡」

 


渡邊ゼミ

5号館2階525室にて出店をする渡邊ゼミです。

「皆さんこんにちは😊

渡邉ゼミでは大学いもアイスを販売します。🍠🍨

 

様々なトッピングも用意しているので、ぜひ自分好みの大学いもアイスを作って楽しんでください!甘いものが食べたくなったら5号館2Fにお越しください!お待ちしています!✨」


後援会

中庭Aブースにて出店する後援会です。

後援会では大学祭恒例の炒飯を今回も提供いたします。ぜひご利用ください。」

 


郡山・結城合同ゼミ

みなさん、こんにちは☀️

私たちは心理福祉学科 福祉コースの郡山ゼミ、心理コースの結城ゼミの3年です!

白百合祭では、合同で焼きそばを販売します✨

種類は4種類。

定番のソースや塩の他に激辛🥵やチョコ🍫といった変わり種も用意しています🙌

お祭りといえば、やっぱり焼きそば👏

中庭Bブースで出店しているので、

是非、焼きそばを食べにいらしてください!

 


本日は、「氏家ゼミ」・「渡邊ゼミ」・「後援会」・「郡山・結城合同ゼミ」の3団体を紹介させていただきました。

おいしそうな団体ばかりで、どれを買おうか悩んでしまいますね...(出来ることなら全部食べたい...!!!)

さて、明日はどんな団体紹介があるか、楽しみですね💓

お楽しみに👐

 

改めまして、白百合祭開催は2022年10月22日(土)10:00~17:00です。